よちまるちゃんはダイエット中!!

よちまるちゃんのダイエット、美容についてまとめてます。コチラになかった時質問箱、TwitterでDMなり下さい🧸🎀

ダイエット(器具)

 

 

まずはマッサージによく使ってるリファ

 

f:id:yochimaruchan:20190607065642j:image

 

ちょい高で2~3万しちゃうけど

私はこやつが最強だとおももてます!!

 

手でやる時もリファする時も

ボディクリームはオイルは絶対多めに使ってね

 

 

 

あとは筋トレ大っ嫌いなよちが

たかの友梨でホイホイ買いました。

 

シックスパットより効く

 

f:id:yochimaruchan:20190607070005j:image

 

こちらの電気マッサージ用の

ビリビリ電流流れるやつ!!

 

コレは足もだけど

(腹、二の腕、足、肩)どこでもOK❤

 

やりすぎると次の日 筋肉痛になるので

同じ場所2回(1回20分)がベストだよ❤

 

これ付けてメディキュット履いて

やると最強です。笑

 

 

f:id:yochimaruchan:20190607070618j:image

 

ほんとは身長的にはLサイズなのですが

無理やり よちはMサイズにしております。

 

 

f:id:yochimaruchan:20190607070731j:image

 

 

このお尻までのやつも気になってる🤔💭

 

今度買ってみようかな!!

 

よちちゃんのダイエット器具紹介でした!

 

 

最近 痛くてたかのの器具は

放置してたのですが

また復活します( °꒳° )🌼

 

高かったしね笑

 

たかのの器具の横にある

小さいスポイトみたいなやつは

ダイエットに効く液体です✨

 

一緒に買わされた❤‪w‪w‪w

 

でも、個人的に伸び良いし

肌ツヤツヤになるし

ダイエットに聴くならいっかって

やる時は塗り塗りしております!

 

 

筋トレ大嫌いなので

まずはコレで軽くベース作って

筋トレ始めようかな!!

 

 

頑張るぞぉ🧸💓